Jazz Inn LOVELY で 高橋誠バンドでした。当初はカルテット、という告知でもあったのですが。

この一週間前のヴァルコンセールでのセッションライブでの6人での音がとても良かったのです。

11150929_730011563775599_4632921591437827275_n 11393028_745922832183943_8437036182729243539_n

素敵なお店の雰囲気もあって滅茶苦茶盛り上がりました。

誠さんとも話をしていたのですが、この6人が集まるとすごく良い感じになります。
僕自身、それぞれのメンバーとは沢山音を出していましたが、ちょっとこのひろがりは予想できなかったです。

個人的には誠さんと祐市くんの、そしてティトさんと祐市くんの重なりあいが、ほんとぐっとくる感じでした。
個人個人、すばらしいミュージシャンなのはよく知ってたつもりですが、、ほんとうに音楽というのは、不思議です。

そんな訳で今回LOVELYでも6人で演奏させて頂きました。楽しかった!

11393197_747109928731900_6698241263719406667_n

高橋誠(vin)
ティトモンテ(acc)
林祐市(pf)
荒川岳大(gt)
長谷川英喜(ba)
山下佳孝(dr,per)

ツアーしよう、とか、バンド名決めようとか、そんな話になってます。
次回は7/13 同じくJazz Inn LOVELYです。今回見逃した方も是非お越しください!

5/31 高橋誠6tet @ Jazz Inn LOVELY

Tagged on: