盛り沢山の一日でした。そして暑かった!

IMG_0809.JPG

朝のセッティングの様子、そう朝からでした。
とってもいい天気!だったんですが、夕方の本番までにかなり日に照らされました。一夜干しぐらいにはなれるんじゃないかな…。

陽気にもまけず本番は盛り上りました!
今回はアレックスとドラムとパーカッションを半分づつでした。

IMG_0811.JPG

IMG_0812.JPGIMG_0813.JPG

僕が思っていたよりも沢山の方に見て頂いていたようです。ありがとうございます!

演奏が終ったら移動して夜はスターアイズでした!

IMG_0814.JPG

1月以来のツーフロントでした。アマゾンくん、藤井くんとのトリオのアンサンブルも楽しかったな。
ツーフロントというのは、お互いの関わりかたが、それぞれで面白いですね。今日は面白い展開になったと思います。お越し頂きました皆様、ありがとうございました!

秋には英乃さん、アマゾンくんと一緒に静岡でライブの予定があります。こちらもお近くの方是非よろしくお願いします。

5/30 名古屋ブラジルフェスタ→横原由梨子カルテット@スターアイズ

Tagged on: