TRISPACE で PV を作るぞ、という事でいろいろな場所で撮影をしています。

今回はElan’s Craftさんの協力のもと

IMG_0915.JPG

今はやりの(?)ドローンを使って空撮してみました。

IMG_0968.JPG

こんな感じです。カメラからの映像みてますが、なかなか面白いですね。
よい天気に恵まれてよかったです。

IMG_0967.JPG

木陰でセッティング、いやこれは片付けの時か。まー暑いのなんの……雨より全然いいんですが…

IMG_0930.JPG

芝生にドラムセット、て絵がよかったので撮影後にドラム撮影。みてこの濃い影。

IMG_0960.JPG

飛行機飛んでました。

IMG_0972.JPG

たまたま遊びに来てくださってた、CGクリエイターの渡辺哲也さんに撮ってもらった写真です。やっぱプロは違うなー。

PV制作中

Tagged on: