週末もいろいろな場所で演奏させて頂きました。

ほとんどが、演奏前後の楽器の写真になっちゃうんですが…

金曜日はvalentinedriveにて。


対バンのScat Catsのボーカルもあさこさん。二人で写真撮るのを後ろから撮るの図

土曜日の日中は三好CarDenさんでの演奏でした。


もともと演奏の為に作ったお店ではないとのことでしたが、素敵な響きでした。 
 

そして夜はTRISPACEにて津島くれよんでした。

よく考えたら一年前もこのお店で演奏させてもらってました。
つぎは冬ぐらいになりそうです。

そして7/7日曜日は半田空の科学館プラネタリウムでの演奏でした。すばらしい舞台、すばらしいお客さん、すばらしいメンバー。とてもよい七夕になったと思います。

リハ中の村松さんとショータくん。個人的にはこの部分がショーのハイライトの一つでした。

いろいろごちゃごちゃと持ち込んでみました。

お店・会場のスタッフの皆様、そしてお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!

週末御礼