loopfactorで、Solh Instrumentalの対バンイベントUnityに出演させてもらいました!
まずはお越しの皆様、ありがとうございました!

Solh Instrumental、初めてのライブとの事でしたが、完成度高いアレンジでそれぞれのメンバーががっつり炸裂させてて素晴しかったです。
このイベント、Unityは次回は9月という話をしてました、いろいろなゲストを呼びながら盛り上げていくイベントとして継続するみたいで楽しみです。インスタグラムのアカウント @solh_instrumental を是非チェックしてみてください。

我々loopfactorも初見の方も多い中で、身体を動かして楽しんで下さってる方もステージ上から見えて嬉しかったです。
EP配信直後ということで会場限定のCDRも購入いただいた方々もありがとうございました!
‘loopfactor EP’ 配信で聞けますので是非よろしくお願いします。
https://big-up.style/OqWfC0qAIS

次回のloopfactorのライブは未定ですが、Youtube, Instagram で情報告知していきますので、是非チェックしてみてください!
https://www.youtube.com/@loopfactormusic
https://www.instagram.com/loopfactormusic

Unity ありがとうございました!