緊急事態もおわってライブハウスの営業も通常営業に近づいていっています。お店からのデータのご協力のもと、改めて nagoyajazz.com が再始動しています。

https://www.nagoyajazz.com/

毎月データ更新していますが、今みると2011年からやっています。10年かー。続けるものですね。

もともとはニューヨークにで見掛けた、その日にどんな催しがあるのか見られるフリーペーパー、そんなものが名古屋にあったらという思いで始めたものでした。フリーペーパーとしてはMUSEという素敵なフリーペーパーがありますが、携帯で見られるものが欲しかったのです。始めた当時はガラケー用の表示なんかもあったりして、時代ですね。

β版ながら、今年から英語版もリリースしています。これで海外から旅行で名古屋に来た人も予定がチェックできるぞ!というところでしたが、このコロナ禍が収まって英語版の出番は来年からかな。

ミュージシャンの人、イベンターの方にイベントを登録してもらって告知してもらえたら
とか、
やりたい事はまだまだありますが、ひとつづつ実現していこうと思います。

お店の予定を掲載してほしいよ、というお店の方いらっしゃいましたら、是非ご連絡下さいね。

これからもみなさんの役にたつサイトを目指していきます。

緊急事態宣言もおわり、nagoyajazz.com 再始動しています