Electric Projectライブ配信、ご覧くださった皆様、ありがとうございました!

たくさんの方にご覧いただきまして、大変ありがたく思っております。いろいろな実験、あらためて見返すと、また別のアイデアが湧いてきたりしますが、とりあえず演者2人はとても楽しそうです。見て下さった方コメント残して下さいました皆さんありがとうございました!

アーカイブはこちらです
https://youtu.be/p7y8z0DA3uw

今回の配信は(も?)、3カメラ・ミックス・配信を僕がやりましたが、配信のしかたも次回はちょっと変えると演奏自体も変わりそうです。

今回はそういった制作過程も含めて見てもらえる形でやっていこうと思います。また定期的に配信していきます。是非チェックしてみてください!

Electric Project 配信ライブ ありがとうございました!