ハモンドオルガンフェスティバル2021無事終了しました。沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました!

平光くん大智くん行人くんとのカルテットは、「コンサートだしさらっと短めに演奏を」みたいな話をしてたのを、いざ始まったらすっかり忘れてめちゃ盛り上ってしまいました笑。みんな最高でした。

橋本さんのトリオ+唐口さんのカルテットは、一音一音「これぞジャズ!」って腹に落ちる感じで楽屋でメンバーと素晴しいねーと連呼してました。

二つのバンドカラーを楽しんでもらえたコンサートになったんじゃないかと思います。

会場スタッフ、音響のひでさん、手伝って頂いたWizの良子さんとスタッフの皆さん、そして何より来て頂いたお客様、本当にありがとうございました。

そして、この状況下でこれを企画し、運営した平光くんほんとお疲れ様でした。尊敬する。

よい一日でした。ありがとうございました!

2/13 ハモンドオルガンフェスティバル 2021 ありがとうございました!