毎回いろいろ持ち込ませてもらってるオルガンデュオ、今回はマツさんをスペシャルゲストにお迎えしてのライブでした。

毎回僕が出来心というか思い付きでもちこむ音のいろいろを受けとめてもらってる美香さんに感謝です。
アンサンブルはハイタッチみたいなもの、自分と相手がお互いにハイタッチしようと思わないと成立しない、という言い回しを先日聞いて、とっても気にいってるんですが、デュオではそれをはっきり感じます。この日もがっつりハイタッチでした。

そしてマツさん、久し振りに去年お会いしてまた一緒に音が出せるといいね、と言ってもらってましたが、今回実現して本当にうれしかったです。考えたら、ご一緒したのはほんとうにいつぶりだろうね、というぐらい前でしたが、相変わらず素晴しい音でした。

山崎くんにも飛び入りしてもらいました。バリトンでゴリゴリ、いい感じでした。

ほんと楽しい夜でした。またこういう形で演奏できたらいいな。

1929987_976129359136789_5667301121993594608_n 12784759_754618717973092_1495823156_n 12788081_754618647973099_1175228446_n 12788091_754618651306432_229744442_n 12788163_754618641306433_2021074231_n 12804456_754618677973096_539697198_n 12821485_620688264736064_6997939367936897469_n 12833284_754618654639765_166908084_n 12833396_754618734639757_771863611_n

お越しの皆様、ありがとうございました!

3/4 太田山下デュオ feat. 松岡’matzz’高廣

Tagged on: