今年のライブはじめはスイングからでした。

お越しの皆様、ありがとうございました!

img_1444.jpeg 734879_1693883794214483_6026515138930403925_n

ライブ中に、今年の抱負は、という話になりました。
その時はぱっとは思いつかなかったですが、、、

元旦の厄落としもしましたが、体が資本、無事に一年過ごせるといいなと思います。月並みだけど今年はこれが1番かな。あとはまた新しい調理器具を探す旅に出たいなぁ。演奏活動はこれまで同様いろんなことにチャレンジしていきたいです。

今年も楽しみな演奏がたくさんあります。いろいろなところでみなさんと音楽を共有できたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

ライブはじめ2016

Tagged on: