無事リーダーバンド終了しました。満員御礼、ありがとうございました!

地元でもある僕がリーダーとなって、他では無い組み合わせでライブをする、というシリーズ(になるといいな)でやらせてもらいました。
あかねちゃん、そして誠さんとティトさん、それぞれには一緒に音を出してましたが、絶対合う組み合わせだよな、と思ってこの4人でやりましたが、ほんとよく合いました。

楽器にトラブルがあったり、ハプニングもいろいろあったけど楽しかったなー。
またこのメンバーでやる機会を作りたいです。楽しい夜でした!

12094836_1636730393274493_769935881317759426_o

12088400_1636840739930125_8949430848126086075_n

12105780_1636841136596752_284574402684174683_n

12109140_1636841193263413_7937337412277759916_n

12087840_1636840703263462_8006582944510653494_o

リーダーバンド終了しました