この一月は電車とバスで移動していました。夏の陽射しにさらされてバスを待っていると屋根のある乗り物って素敵だなと思います。

IMG_1061.JPG

まぁこんな写真が撮れたりするので、バスを待つのも悪くないですね。お盆も過ぎて秋に向かってます。まだまだ暑いですが。

ちょっと遅くなりましたが、9月の予定と10月前半までの予定を更新しました。(カレンダー版はこちら)

8月の写真日記

11824987_900164506744775_2573746036866294931_n
8/1 中垣あかねバンド @ Jazz Connection in NAGOYA

全体のアルバムもサイトにあがってます!

Dear Bluesは浴衣ライブ多かったです。

11013535_855053781256719_6453786586801042999_n
浴衣というか甚平ですが。。。 演奏中は裸足です。
11822677_430130313845357_1978680002361384087_n
ひとみさん友美さんツインボーカルライブでした。二人のからみかたが、やっぱりそれぞれでとっても面白かったです。
11822711_427865660738489_3907511993547871558_n
ラブリーにて
11866272_581389198667077_4868437885806792606_n
スイングも浴衣。野郎ふたりは涼しいですが、女性は大変です。
11874112_600762403360816_1839652584_n
名古路さんのエレベ率が最近あがってます。
11889499_430411173817271_2351840720416025464_n
演奏後の写真、サテンドールにて。僕はこのとき既に電車にのっていたと思われます。
11891233_659838224152479_8731948802894527569_n
スキャット大決戦
11902244_891610860915730_8981811132975760970_n
豊川フロイデンホールにて。ほんとに沢山のお客さまありがとうございました。2階席のみなさーん、みたいな事になってました。
11866370_806669656118821_8783084240887066915_n
土方真知子 + Dear Blues
横原由梨子 + Dear Blues でした。
横原由梨子 + Dear Blues
ブラジルから戻ってきたばっかりのマルセロ@美濃加茂文化の家
ブラジルから戻ってきたばっかりのマルセロ@美濃加茂文化の家
すごくお久し振りのワカさん@美濃加茂文化の家
すごくお久し振りのワカさん@美濃加茂文化の家
美濃加茂文化の家でコンサートでした。
美濃加茂文化の家でコンサートでした。
リハーサル後@美濃加茂文化の家
リハーサル後@美濃加茂文化の家

砂掛康浩カルテット、次回は12月18に決まりました!

IMG_1057.JPG
演奏前に曲順を考えるリーダー
11892178_559394050865486_8845103856476629941_n
太田美香トリオ feat. 高橋誠 こちらもまた来年再演します。

長い日記になりました。。。あっというまの8月でした!

10月前半までの予定(と夏の写真日記)

Tagged on: