CDライブの続いている’今岡友美とDear Blues’ ですが、NHKの「夕刊 ゴジらじ」に出演させていただきました。

番組のお題は「小さなこだわり」でした。僕は調理器具が好きでーとか、チーズおろし機を最近買ってーとか、いつもの感じでお話ししてましたが…。

この4人の小さなこだわりは、演奏前に皆で御飯を食べること、なのです。
それが、演奏とどうかかわりがあるのかは、言葉ではうまく説明できないところです。
そうじゃないから、だめ、という話でもない。

ロックなら当たり前の話かもしれないけど、このメンバーで、ずっとやってきているから、こういう音になる、というのは、ジャズでも変わりがない気がします。

11350478_820530911356346_7127941819716697345_n

まだまだツアー続きますが、是非ご覧になってください!

10641102_820480261380738_7194758904904040264_n 11109597_10206801501898637_1760349197839931787_n 11390169_458496584315312_8425357672803354750_n

ラジオとか、ライブとか

Tagged on: