あかねちゃんjunkoちゃんの2フロント、ひなまつりライブと題しての夜でした。

沢山のお客さまにお越しいただきました。

IMG_0596.JPG

二人のカラーがそれぞれに深化しているというのが分かりやすく楽しんでいただけのではないでしょうか。
近々それぞれのライブでまた一緒に音が出せるのが楽しみです。

11048627_618163594951939_7002329143942210782_o

11024726_618163634951935_4388235632498398528_o

そしてなんと松田昌さんが遊びにいらしていてシットインしていただきました。僕は始めて一緒に音を出しましたが、流石、の一言です。すばらしい。

IMG_0600.JPG

IMG_0602.JPG

そして素敵な差し入れを頂きました。
しるこサンド、と、オカザえもん。この取り合わせはなんだか、和みます。

IMG_0598.JPG

最後にjunkoちゃんの自撮り棒で集合写真!

IMG_0601.JPG

お越しの皆様ありがとうございました。

ひなまつりライブ @ Swing

Tagged on: