Sunny Sideにて石垣さんプロデュース 林周平トリビュートライブでした。

いつもはザ・タイツでのライブですが、もうすぐアルバムが完成するとのこと、この年末はちょっといつもと違うセッション風ライブでした。セッションとはいえ、演奏するのは周平くんの曲でしたが。

いや、周平くんの曲がややこしいのなんの。いや、外で聴いてると、いー曲だなー、で終わるんですけど演奏してみるとびっくり、みたいな感じで。

IMG_0312.JPG

リハ中のみんな。

IMG_0315.JPG IMG_0317.JPG IMG_0314.JPG

ザ・タイツの曲をメインに、今回は秋色男性倶楽部(ご存知ない方へ:どちらもバンド名です)の曲もやりました。
レギュラーメンバーとは違う感じを楽しんでもらえてたらいいなぁ。石垣さんサリーちゃん祐市くん門馬くん、お疲れ様でした。楽しかった!
そしてお越し頂きました皆様、ありがとうございました!

締めはラーメン。

IMG_0316.JPG

トリビュートライブ @ Sunny Side

Tagged on: