旅から帰ってきて一段落。

今週末は3連休だった人も多いと思いますがいろんな所で演奏できました。

金曜日はTRISPACEにて 吉良Intelsatでした。

ライブ後の店内

ライブ後も長く話してもりあがりました。話していた事が実現するといいなー。と思いますが、うまくいけばまたご報告できるかも。

そして土日は静岡のGipsy Vibsのみなさんとライブでした。

土曜日は清水のスノドカフェにて。

店内には沢山のデザインや思想に関する本が。現代音楽やデザインのイベントもやられてるそうで、またそういうイベントの時も遊びにいきたいなー。

3日間、よく晴れました!

日曜日は富士のサカナカフェ
2畳ぐらいのスペースに太鼓をコンパクトにおしこんで、ライブです。

演奏後に椅子まで叩いてしまった…

月曜日は昼は
藤枝市びく石村でおこなわれた
温もり〜な vol.2に ‘東西200kmセッション’ として参加してきました。

写真とりそこねたけど、日の光を浴びる機会の少ない生き物としてあったかい昼下がりを堪能しました。

そして帰ってJazz Inn Lovelyにて、ふたたびTRISPACEのライブでした。

4日間お世話になりましたお店のスタッフの皆様、すばらしいメンバーのみんな、
そして、お越しくださいました皆さん、ありがとうございました!

                         
週末のいろいろ