明日は佐藤有介くん主催のうたのイベント うたげの日の名古屋版がR Base Cafeで開催されます。僕はHYLAと、折出けんいちくん(実は高校生の時からの友人でもあります)の朗読の後ろでちちょっと太鼓で遊んだりします。
いろいろネタを仕込んでますので、お近くの方は是非おこしくださいませ。

うたげの日 @ R Base Cafe

「うたげの日」は
新しい表現活動を探求しているアーティストたちが集う、音楽、芸術イベントです。
参加して下さるすべての方が、創造の現場をリアルタイムで体感していただければと思い規格しました。 お誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ。

場所: R Base Cafe
http://rbase-cafe.jp/

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉 1-3-7
戸嶋屋ビル1F
tel 052-963-5572

start 19:30
charge 2000 yen

出演
こじらふ
    佐藤有介(vo,g) 小山大介(vo,g)
折出けんいち(朗読)
HYLA
    土井ヒトシ(vo,p) 山下佳孝(ds,per,cho)

明日は うたげの日 @ 名古屋