p-4kのメンバーと、スカイプでミーティング。便利なもんですね。まぁみんなライブがあったりするので、夜更けのミーティングになってしまいますが。

朝まで起きて、明るくなってから寝る生活とかしてるると、日本に住んでいるけど時差がある生活だなと思うんですが、普通の人が12時に寝るとして6時に寝ると時差6時間、ということは…<検索>…サウジアラビア、クゥェート、スーダン…イスラム圏では髭が成人男性の証らしいし、これはうかつに髭が剃れないですね。

そんな事を考えつつ、今日はHYLAのライブです。


HYLA@Sunny Side
土井 斎(p,vo)
山下 佳孝(ds,per) 

Open: 18:00 Start: 20:00

Live Charge: ¥1000
Cover Charge: ¥500
HYLA
弾き語り+ドラム&パーカッションでオリジナルのポップスを演奏してます。
MySpace: http://www.myspace.com/hylajp で試聴できます!

Skypeとか時差とか