日記をもうこのブログ一本にしようかなと思っています。動画も15秒だけならあがるらしいし。mixiの日記をスイッチしようとしたら、選択項目の中にBloggerがない…! 携帯でちゃんと見られるのかちょっと不安ですが…。

もう時間たってしまいましたが、土曜日曜は昼間は岡崎ジャズストリート、夜はスターアイズで片倉真由子さんのトリオでライブでした。

4回目になるジャズストリートには毎年出演させて頂いてますが、今回は演奏枠全部で出演させて頂くという、幸せな事態に。いな米店さんのリムジン(見てない人は分かんないですね。お米配達用のえーと、リムジンです)で会場移動させてもらうという滅多に味わえないことを体験させてもらいました。写真はダッシュボードにおいてあった名札(?)…何故?
東名混成ニューオーリンズバンド、中垣あかねさんバンド、Dear Bluesと、いろんなバンドでいろんな場所で演奏させてもらいました。スタッフ・ボランティアの皆さん、お世話になりました!

夜の片倉真由子さんは9月にリリースしたアルバムをひっさげての名古屋ライブでした。CDも素晴しかったですが、やっぱりライブでやるとさらに一味違うなーと。感心というか、ほんとに素晴しいピアノだなーと、うーん、精進しにゃ。

岡崎ジャズストリート & スターアイズでした。