すこし間があいてしまいましたが、10月の日記、第3週後半はハママツジャズウィークでした。

ジャズウィークとしても初の試みなのだそうですが、「出前ジャズコンサート」として、富塚西小学校、瑞穂小学校にて演奏をさせて頂きました。

富塚西小 044
音楽室で演奏させてもらいました。バッハの肖像画とかあって懐かしかった!
富塚西小 052
めっちゃ笑ってる美弥さん。子供の反応すっごくよかったです。
富塚西小 074
なんと校長先生ともセッション
富塚西小 084
そして生徒のみんなとも2曲セッションしました。
富塚西小 092
4年生でピアノひけるっていうのは、うらやましいな。
IMG_0386
瑞穂小学校では体育館で演奏でした。照明もあって体育館とは思えないきちんとしたステージ!
IMG_0390
持ち場を離れて前に出る二人。。。
IMG_0395
4〜6年生の皆に見てもらいました。
IMG_0412
そして瑞穂小が誇る金管バンドとも共演しました。みんなすごく上手。楽しく演奏していけるといいなあ。
IMG_0426
みんなで記念写真!

いえーいって掛け声をかけるんだよーみたいな話をしたら、もうみんなの反応がとってもよくて、あんなに賑やかに音楽を聞くのは初めてだったんじゃないかしら。
いいジャズの入口になったら嬉しいです。

そして最終日の日曜日はアナログにてDear Blues + 今岡友美でのライブでした。

さすが最終日で、満員御礼。席の御不便を強いた方にはすみませんでした。

11221359_483575805136639_4098939607554288258_n

がっつり演奏させて頂きました。

思えば去年もいろいろ出演させて頂きました。ほんとうにありがたい思いです。

関係者の皆様、そしてご覧のお客様、ありがとうございました!

ハママツジャズウィーク

Tagged on: