昨日はDear Bluesと植田ひとみさんでMr. Kenny’sでのライブでした。
MCで「去年はフランスに行ったり」なんて話もして、もう1年経ってその1年ももうすぐ終わってしまうと思うと、随分前のことのように感じます。

4人でリモージュのジャズフエスティバルに出演させていただいて、そのジャスフェスティバルのオーガナイザー、ジャンミシェルはレコードレーベルのオーナーでもあるのですが、
彼のレーベルの音源を日本で取り扱っているのは、今僕がTRISPACEでお世話になっているインパートメントで、僕らを担当してくださる方が、ジャンミシェルと「僕のフェスティバルに、日本のバンドが来たよ」なんて話していたと聞くと、些細なことだけど、色々なことが少しずつ繋がっているんだなと思います。

風も強くてすっかり冬の空、今年残りの演奏も、頑張っていきます。

IMG_0188.JPG

small world

Tagged on: