古くからの友人でもあるカメラマンの高橋くんが、伊那で素敵なイベントを企画してくれています。
飲み物食べ物もすごく素敵で(どぶろくにシードル、鹿のオードブルに特製カレー、甘酒アイス!)、もちろん演奏も!僕の大好きなメンバーとです。
名古屋からドライブがてら是非お越しください!

カメラマンの高橋です。GW入り口の4/27、山スタでジャズライブを開催いたします。当スタジオは伊那市長谷にある撮影スタジオです。もともとJAさんのスーパーだった建物を改装してスタジオにしているのでそこそこ広く、駐車場もあり、役所の向かいでわかりやすく、昨年飲食の営業許可を取得してからは特にイベントをやりたくてやりたくてみんなで楽しみたくてうずうずしていました。

僕はCDジャケットやアーティストの撮影を多くやってきたため個人的に付き合いのあるミュージシャンがいます。
名古屋のドラマー山下佳孝氏とはもう15年ほどの付き合いになります。昨年ロケの帰りに名古屋で久しぶりに彼の演奏を見てから密かに計画していた山スタでのジャズライブがついに実現します!

ドラムス山下佳孝、テナーサックス横原由梨子、ギター清水行人、オルガン平光光太郎
メンバー全員ガチのプロミュージシャンですのでクオリティはご心配なく。興味のある方はそれぞれ名前で検索して見てください。山下佳孝オルガンカルテットという名前で調べても何もでませんなぜなら今回のイベントのために山下氏に組んでもらったメンバーなのだから。長谷で、2,000円で、目の前で、飲みながら、なんという贅沢。これですこれがやりたかったのです。

ステージは19時、21時の二回。内容は重複なし。
ぜひ2,000円で2ステージ観てください。聞いてください。長居してください。

飲み物について
生ビール、ワイン、日本酒、どぶろく、ハイボールなど。
また今回地元伊那の誇るカモシカシードル(昨年フジシードルチャレンジにて国内勢で唯一金賞銀賞を獲得)を提供できることになりました。関係者サンクス。
あと僕が個人的に大好きな地元仙醸さんのどぶろくもぜひ試して欲しい。
ソフトドリンク各種、コーヒーなどもあります。

フード類
早めに来てお食事する方には山スタ特製カレーを。まあ普通のカレーです。
普通じゃないのは鹿のオードブル。地元長谷のざんざ亭長谷部さんのオードブルをおつまみにどうぞ。内容は多分鹿のソーセージ、パテその他。最高かよ。
道の駅南アルプス村のカフェののものをお手伝いしている地域協力隊ミレットマイスター牛山ちゃんの作る雑穀ケーキと甘酒アイスでオサレにカフェラテしてください。

さて長くなってもう誰も読んでないと思いますが駐車場はスタジオの敷地内、向かいの役所の隣もお借りしました、あと美和食堂さんの駐車場など用意しています。
お酒を出しますのでドライバーを連れてくるか代行を呼ぶなど対策お願い致します。だめ!飲酒運転!

ドレスコードはないですが中学生未満の方は今回はご遠慮ください。
中高生はドアチャージ1,000円です。
音楽のイベントを山スタでやるのは今回が初めてですのでどれほどお客さんに来てもらえるのか未知です。
イス、ソファーは4−50用意がありますが、足りなくなった場合は足腰の強い心の優しい方には立ち見をお願いすると思います。
その際はご協力宜しくお願い致します。

17時開場、19時ライブ、21時ライブ、終わりは0時くらいかな。

それではみなさま山の上でおまちしております。

4/27 山スタでジャズライブ