ばたばたしているうちに今日!なのですが、、、

本日6月3日(土)23時から、「渡辺美香のWhat a wonderful world」に出演します。

番組内のセッションもしてきました
収録終了後に

番組内では、平光くんと僕が実行委員をつとめる jazzconnection in NAGOYA のお話や、スタジオライブ動画を発信する NMAP.video (エヌマップ・ビデオ)のお話をしてきました。

チャンネルのサイトも僕が作っているのですが、収録を聞いているディレクターが、「検索しても出てこないよ」と。当初片仮名で検索しても出てこないようになっていました。ラジオで音を耳で聞いたら、そりゃ片仮名で検索しますね。。。収録後に慌てて修正しましたが、なおってるのかな、、

まだまだサイトの方は発展途上ですが、ライブの数々は楽しんでもらえると思います。どうぞ楽しんでください!

美香さん、一緒に出てくれた平光くん、そしてスタッフのみなさん、ありがとうございました!

渡辺美香さんの’What a wonderful world’ に出演します。