6人組と、今回は東京からギターのファルコンを迎えてのライブでした。

13063444_999054060180306_7201350367474292714_o
出番直前のみんな
13040915_999054146846964_981958665260738328_o
満員御礼でした。相席をお願いした方も多数あり、御不便をお掛けしました。
12998228_999054056846973_2078933231293707441_o
荒川くんとファルコン、あたりまえですが、ギタリストも一人ひとり出す音がしっかり異なります。
12998248_999054150180297_391594804728078808_o
終演直後のみんな。やりとげた感が出てる気がします。

6人+1人の音がしっかり絡みあってよい夜でした。

次回、高橋誠6tetは5/16に同じくJazz Inn LOVELYにてライブです。

そして今回のライブは誠さんとファルコン、デュオのツアーの一環でもあり、翌日のデュオの演奏、僕も観客として見に行ってきました。デュオならではの静謐な感じが素晴らしい。二人の旅はまだつづきます。お近くの方、こちらも是非。ツアーの詳細は誠さんのサイトからどうぞ!

高橋誠6tet with ファルコン @ Jazz Inn Lovely ありがとうございました

Tagged on: