出宮くんのトリオツアー、無事に終了しました!

12247195_697978270303214_8524920131165232281_n
初日の13日はSwingにて、奈実ちゃんをゲストに迎えてのライブでした。

12244363_922769651141615_5486087295259168540_o

12244831_614572265347636_469917633971399832_o
二日目は志摩のa-bsにて!
12247834_907922849293198_6636378209243104578_o
最終日は二見浜千代館でのライブ
12241399_845729808857512_1354339508823200083_n
打ち上げの写真もちょっとだけ。何かを説明しようとしています。
12234991_845729795524180_5311242470941300647_n
リハの剛さん。お風呂あがりです。
11219682_845729782190848_4643608774572820266_n
ゲストにも入ってもらった浜千代おかみと1枚

毎日変わっていく音が本当に楽しいツアーでした。
剛さん、奈実ちゃん、そして出宮くんに感謝です。

そういえば新しい楽器もこの旅で手にいれたんだった。また別で書きます。

演奏しながらニヤニヤするのを止められなかった3日間、ご覧になったお客様、ありがとうございました!

愛知三重3日間終了しました。

Tagged on: