初めてのApple Jumpでした。

気持ちいい響きのお店でした。

初めての方、何度もお越しの方、遠方からもお越しいただいて本当にありがとうございました!

産まれて間もない新曲も楽しかったです。

作曲者をさしおいてこんな事書くのも変な話だけど、祐市くんの曲はどれもロマンがあるというか、どこに座してるか分からない雰囲気みたいなものがあって、僕はそれに対して背景を準備する大道具係というか、こんな雲どうでしょう、とか、そんな感じでいつも演奏しているのですが。

この日の新曲は、初見の、そういう風景みたいなものがとっても面白かったし、でもきっと何度か音を出すともう少し変わってくると思います。それもまた楽しい過程ですが。

11541943_830839780296548_1008529666494543851_n

レーベルの西野さんと4人で。

東京は暫く先になりますが、また違った形をお見せできると思います!

TRISPACE @ 池袋 Apple Jump でした。

Tagged on: