すっかり遅くなってしまいましたが金沢ツアー行ってきました!

1日目の松雲寺さんでは素敵なオーディオルームでのライブでした。

響きもいいし、いいオーディオは、いいですね(意味不明)。後ろの棚に入ってるのは当然全てレコードです!     

そして、リニューアルしたリバーサイド!いや、リニューアルしたのは、随分前か、、

めちゃくちゃいいお店になってました。

リハーサル中

  

ライブにお越しの皆様、本当にありがとうございました!

 

ライブ後にセッションもありました。みんなで一枚!

番外: 旅のご飯ネタ、小松名物の焼きそばと餃子を頂きました。

 

胡椒の効いた塩焼きそばと、ラードで焼いた餃子。美味しかったです!

金沢ツアー記

Tagged on: