エレクトーンの発表会のお手伝いをさせてもらいました。

最近のエレクトーンというのはすごいものですな。あらためて感心させられます。
たまにドラムは手足4つを使ってすごいですね、なんて言ってもらえる事もありますが、それどころじゃないです。
生徒さんによってジャンルもそれぞれ、聴いてるだけでも楽しかったです。

僕も何人かの生徒さんのお手伝いをさせてもらいました。

10985030_838691629540495_6445968088444880107_n

講師演奏もスペシャルゲストもあって楽しい夜になりました。またこのメンバーで演奏できたらって話もしてましたが、近々実現しそうです。

皆さんおつかれさまでした!

発表会