先週はDear Bluesで5日間ツアーしてきました。
ご来場された方々、お店の方々、どうもありがとうございました。

ほっとしたのか体調を崩していますが、ちょこちょこ撮った写真をアップしていこうかと思います。
といっても初日は全然忘れていたんですが…。

…と思ったら美弥さんのブログ、詳細だなー。
僕が写真とりわすれてた初日の様子はこっちで見てもらおうかなー。

ラジオNIKKEIにて、収録してもらってきました。場所は丁度アメリカ大使館近く、オバマ大統領が到着する日だったかなんだか、えらい警備でした。

スイングジャーナルでレビュー、またインタビューも書いてくださった、
小西啓一さんのラジオ番組、「テイスト・オブ・ジャズ」に出演させて頂きました。

ラジオは、短波放送のラジオNIKKEI
12/12(21:00-21:30)放送「テイスト・オブ・ジャズ」
(ラジオNIKKEI第1放送 再放送=12/1320:00-20:30)

同じ時間にラジオNIKKEIのページでも聞けるようになってるみたいです。


収録中のふたり、っぽく


山本かおるさん、小西啓一さん

ツアー終了…